問い合わせ / エントリー CONTACT / ENTRY

2022/2/08 社員インタビュー

現場で大活躍している女性社員Yさんにインタビューしました😸



🐾志望動機を教えてください

警備に興味があってタウンワークを見ていたら貴社が載っていて、家からも近かったのでやってみたいと思ったからです。


🐾実際に働いてみてどうですか?

前職とまったく違う業種で、覚えも悪く知識もないし、働いている人たちはどんな人たちなのか、私で大丈夫なのかなと最初は不安と怖さでいっぱいでした。しかし、先輩たちが気軽に話しかけてくれたので私からも話しかけることができました。わからないことも気軽に聞いたり、相談にも乗ってくれたりと、とても優しい人たちばかりで安心しました。


🐾大変だったことはありますか?また、それをどうやって乗り越えましたか?

交通量の多い現場などをたくさん経験して怖さとか大変さを実感しましたが、先輩たちが優しく教えてくれたり、困ったことがあったらすぐに助けてくれたので乗り越えることができました。


🐾今後の意気込みを教えてください

現場で作業員さんに覚えてもらい、安心して警備を任せてもらえるような誘導ができるよう先輩たちの姿を見習っていきたいと思います。1人でも多くの方に愛栄警備は良い誘導をする会社と言ってもらえるように頑張りたいと思います。


Yさんありがとうございました❗一緒に愛栄警備の良さを広めるために頑張っていきましょう💪

一覧に戻る